アニメレヴュー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ!第21話

<<   作成日時 : 2006/11/28 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、青春アニメとしても楽しめると書きましたが、今回の山崎くんの帰郷には切ない気分になりました。東京に夢をもってきた人が、さまざまな事情で帰郷を余儀なくされるという話は多くのドラマで描かれてきたものですが、半年近くこのアニメに付き合ってきたためか、どの登場人物にも特別な感情移入はしていないのに、佐藤くんと同じように喪失感のようなものを感じてしまいました。

佐藤くんの周りには岬ちゃんただ一人になったのもつかの間、初詣に出かけた先で、先輩と再会した佐藤くん。うーん、もう一波乱あるんですね…。

前回、今回と山崎くんとの別れのシーンは個人的には結構いい話だったと思います。ラスト数話も楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N・H・Kにようこそ!第21話 アニメレヴュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる