アニメレヴュー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ! 第19話

<<   作成日時 : 2006/11/14 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルチ商法編は今回で終わり。

まあ、誰かが助けてくれるから「ひきこもり」でも生きていけるんだろうし、誰も助けてくれないような状況では生存本能が働いて「ひきこもり」を止めざるをえんようになるのもわからんではないが、こういう「ひきこもり」の脱出方法はどうだろうか。つーか、こういう結論なら、佐藤くんも仕送りを完全に止められて、岬ちゃんにも相手にされなくなれば「ひきこもり」完全克服できるよなあ。

と、いきなり突っ込みを入れたくなる展開でしたが、岬ちゃんが愛妻弁当持参で佐藤くんの部屋にくるという展開も、なんだかご都合主義的に感じました。自費で毎日佐藤くんの食事を作って運んでくるなんて、「実は、佐藤くんのお母さんが岬ちゃんに佐藤くんの仕送りの半分送って食事を作ってくれるように依頼してた」とかいう類のオチでもないとリアリティありません。

というか、佐藤くんもこんなにかわいい娘が毎日食事作ってくれて部屋で二人っきりなのに、ラヴラヴモードに入らないのも不自然だよなー。

と、突っ込みばかり入れてしまいましたが、毎週楽しんでみています★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N・H・Kにようこそ! 第19話 アニメレヴュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる