アニメレヴュー

アクセスカウンタ

zoom RSS N・H・Kにようこそ! 第22話

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も含め残り3話ということで、最後は、岬ちゃんの抱える問題を扱うようです。人生の大部分は悪いこと、苦しいことであり、こんな世界を作った神様は悪者という岬ちゃん。今回は、「神様」を用いて、現代の若者が抱える問題を浮き彫りにしており、なかなか見ごたえがありました。前半の佐藤くんの妄想にはすこしうんざりでしたが…。

実は、原作が出たばかりのころ本屋で1時間ぐらいで立ち読みしたことがあり、それがこのアニメをみるきっかけでした。第1話を見たときは、次回見るかも怪しい状態だったのですが、ここまでは期待以上の出来で毎週楽しめています。原作と同じラストにするかどうかはわかりませんが、このレベルを維持して欲しいです。

それにしても渋爺駅て!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N・H・Kにようこそ! 第22話 アニメレヴュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる