アニメレヴュー

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK LAGOON 第22話

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

雪緒を助けに向かう銀次とレヴィ。雪緒に生き方を責められるロック。鷲峰組と本格的な戦闘を開始するバラライカ。今回もおもしろいっす。

大量のチンピラ相手に二人で圧倒する銀次とレヴィ。戦闘シーンは見ごたえ十分ですが、相変わらずの非現実的なつおさ。二人で何人殺したのだろう?しかし、

銃弾をたたき切るって!?

今回の銀次のつおさはありえないレヴェルでしたね。

また、ロアナプラじゃあるまいし、日本でこんな大量虐殺があったらそれこそとんでもない問題になり警察も総動員されると思うのだが…。

まあ、このアニメにリアリティを求めるべきではないのでしょう。B級テイストなセリフに、ロック、雪緒の生き方など適度に問題提起をしながら、迫力ある戦闘シーンで魅せています。B級アニメとしてはかなり面白い作品だと思います。引き続き次回が楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ブラック・ラグーン -BLACK LAGOON- The Second Barrag...
ブラック・ラグーン 6 (6) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/07 22:20
BLACK LAGOON #22 「The Dark Tower」
 日本編4話目。 ...続きを見る
☆今日の雑色雑記★
2006/12/08 00:31
ブラック・ラグーン The Second Barrage 第22話
「The Dark Tower」 ブギーマンに喰われるぞ ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/12/08 22:12
BLACK LAGOON 第22話 「The Dark Tower」
 チャカ、最初何言ってんだかさっぱりわかんねーよw ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/08 23:11
ブラックラグーン -The Second Barrage- 第22話「The Dark Tower」
今週は初っ端から台詞のカットの量が凄い。 どれだけ雪緒に酷い言葉を浴びせれば気が済むんだコイツ。 言葉責めだけならともかく殴る蹴るの暴行を加えてるわけだからもはや生きる価値なし。 とっとと死んでくれや! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/10 09:29
BLACK LAGOON The Second Barrage?????
?????The Dark Tower? ...続きを見る
??Nachtwanderung
2006/12/10 13:27
BLACK LAGOON The Second Barrage 22話 「The Dark Towe...
冒頭のチャカの台詞が音声処理されまくって、何を言っているのか分かりません。 違和感を通り越して笑ってしまいました。 ...続きを見る
アニメはヒト知れぬ生命に溢れている
2006/12/10 17:39
BLACK LAGOON The Second Barrage
「The Dark Tower」  いゃぁぁぁ〜Aパートは愉快爽快な回でした! 「チャカ」の傲慢な性格で、ひでえヤツと思ってのですが、 きっちり始末をつけてくれました、 それにしても「レヴィ」は容赦がないで& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/11 14:51
レビュー・評価:BLACK LAGOON ブラックラグーン/#22 The Dark Tower(F...
品質評価 12 / 萌え評価 21 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 41 / お色気評価 8 / 総合評価 19レビュー数 56 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/12 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLACK LAGOON 第22話 アニメレヴュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる